小麦粉配達時々筋トレin鳥取@ひろ31歳

小麦粉配達時々筋トレin鳥取

小麦粉配達ヒロ

はじめまして。

地方に住む31歳の小麦粉配達員です。

ひょんなことから30歳で地方の小麦粉の配達員に転職。

海も山もあり、夏は暑くて冬は大雪が降る

そんな場所でワゴン車に乗りながら配達をしております。

このブログでは配達中の記録や美味しい食べ物

時々趣味の筋トレなどを載せながら

のんびりと日々の生活を書きたいと思います。

 

 

 

さて地方と言っておりますが、場所は鳥取県という人口が日本一少ない県です。

よく

「あー、鳥取砂丘があるとこね」

と言われますが、鳥取砂丘は行ったことがありません。

鳥取砂丘ももちろん有名ですが、

マンガ王国鳥取という名前があるように

名探偵コナン青山剛昌先生

ゲゲゲの鬼太郎水木しげる先生

など様々な有名な漫画家の出身地として

マンガ好きには有名です。

青山剛昌ふるさと館

水木しげるロード

観光地としてとても有名です。

また自然豊かで

伯耆富士ともよばれる中国地方No.1の大山

絶景の城日本一にも選ばれた米子城

(↑米子城跡から見た大山)

などもあります。

米子城跡は無料でいつでも登れるので、

ぜひ鳥取県に来た際は登ってみてください。

私はトレーニングがてらプロテイン片手に登っています。

 

そして何と言っても魚が美味しい。

日本海で獲れた魚介は絶品。

(↑回らないお寿司屋さんに連れて行ってもらったときの)

 

あ、あと鳥取県の人は優しいですよ。

配達中も「大変だね〜」と

差し入れをくれます。

(↑鳥取県産の干し芋

と言ったところで、鳥取県の良いところはまたこれから小出しにしていきたいと思います。

皆さんのタメにはならないブログですが、

暇つぶしに見ていただければと思います。

もしかしたら筋トレブログになってるかもですが、、笑